2022.02 第1回購入

 2月号を見るに、[買]の銘柄が多すぎる!

 1月号ではゼロだったのに。

 とりあえずネオモバで安い方から買い注文を入れてみたのだが、[買]の金額が現在の株価より高い設定になってる(概算約定代金)から、掲載時の株価で10,000円分までは発注できなかった。

 とりあえず、10銘柄注文済み。成り行きのみの注文なので、全て約定できるかはわからないが10,000円以内になる見込み。なので、月曜日に約定後合計10,000円になるまで買い足していこうと思う。

 

 でも、こんな感じで買っていったら、所有銘柄が多くなりすぎて、郵便物の量がものすごい事になりそう……。