ZAi買(ザイカイ)ルール3

売りは?

 

 基本は売らない。だって一株だけだから。

 

 ZAiさんのいう通りなら、[買]の銘柄は上がるはず。なので持ち続けると、含み益がどんどん増える!という寸法。

 

 まあ、実際はそんなにうまくはいかないはずだけど、ZAiさんが研究して積み重ねて自信を持って[買]マークを付けた銘柄なら、かなりの確率で上がっていくと見て損はないだろうと思う。

 

 〇〇ショック!なんかで一時的に突発的に大暴落という事は考えられるけど、そう言ったリスクも込みで[買]のマークを付けていると信じたい。

 

 でもゆくゆくは売りのルールも決めないといけないとは思っている。そうでないといつまでたっても「利確」できないから。

 

 

つづく